好きな街!

今週のお題「好きな街」

 

今回はお題に沿ってブログ更新。

 

今まで一つの街にしか住んでこなかった私が書くのは説得力ないですが、、

 

カンタベリーいいよ!イギリスの中では田舎の方だと思うけど、治安はいいし、観光地なので歩いてると楽しいところが多いし、何より暖かい(イギリスの中ではね)!

 

私が住んでるところに求めるのは、

気候・静かさ・治安の良さ(民度の高さ)・便利さ だからね。

 

今は大学生でキャンパスに住んでるので交通の便も良いです、ただ歩くだけ。

ロンドンまでも1時間ちょいで行けてしまうし、日本で言ったら静岡くらいかなあ?とかってに予想。

 

イギリスに旅行に来たときはぜひ日帰りで足を延ばしてみてください(*´ω`*)